

こ、これは世紀のコラボぉ!!

passion+ice
みなさん、うがみんしょうら~~^^☆
いつも、福農園のブログを見て下さりありがとうございます
日頃の感謝を込めまして、
今日はパッションを美味しく食べる為のレシピ?
をご紹介させて頂きます

「アイス&パッション」
○材料○
・パッションフルーツ  1個
・バニラアイス      1個
○作り方○
1.まず、パッションフルーツを半分に切り、果肉のみを取り出します。
2.市販のバニラアイスをお皿に盛ります。
3.1のパッションフルーツ果肉をバニラアイスにかけます。

な、なんと以上です
え?簡単過ぎますか?
でも、食べてみて下さい本っ当に美味しいのです
今回は、ロッテの「爽」というバニラアイスを使ったのですが、
シャリシャリ感のある甘さとパッションの自然な酸味と
何よりつるつるすっとんととした面白い食感が最高です
是非是非ご賞味下さい

あと、やっぱり福農園のパッションに「はずれ」はないと実感しました^^
試食のためにパッションを切ったのですが、全部きれいに身が詰まってました
やっぱり自信作ですね~☆☆
passion+ice2

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファーム福

Author:ファーム福
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
