

奄美出身の[[[中 孝介]]]

うがみんしょうら~(こんにちは)!

9月13日の日曜日なんですが、とってもhappyなことが
ありました
なんと、「中 孝介」生ライヴに参加することができたのです!!
実は、その日鹿児島の方に出張に出ていたのですが
本当にluckyでした

中孝介さんは色黒で島んちゅという感じでした。
それでいて、すらっと立つ姿がとても素敵でした

歌はもちろん素敵で、うまかったです☆
新曲の「空が空」…思いのこもった優しい唄でした。
孝介さんも思いを乗せて唄われていたようです。
また是非生で聞きたい!!
奄美でライヴがある時は必ず行こうと誓うファーム福でした

theme : 奄美大島
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

出張のついで?・・・

タマに訪問・・・?
仕事が先?・・・それとも?
って、シマによく帰って来ているみたいで・・・
宇検もそんなライブ企画できると面白いかもね!

Re: 出張のついで?・・・

ですよね~~
中孝介さん、宇検村にも来て下さらないかなぁぁ。。
って、企画立てなくちゃですね^^
あ!宇検村の「どんと祭り」とかに
お呼びできないものかしら・・・v-10
今度青年団のみんなに相談してみまするv-21

No title

孝介は、たまに宇検村に来てるみたいよー
やけうちの里の風呂にこないだ来たみたいです。
ちなみに僕の一つ下で同高校の部活の後輩です。

まじすかぁ!!!

また、宇検村に来てほしいですね~☆
孝介さんの生唄また聞きたいす><!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファーム福

Author:ファーム福
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
