

たんかんの花

tankannohana

久しぶりに農園情報をお届けいたします☆☆

この写真は、たんかんの花です
写真自体は昨年の4月に撮影したものですが、
今年ももうすぐたんかんの季節がやってきます
「たんかん」って気軽に使っておりますが、
たんかんとはオレンジとポンカンを掛け合わせたみかんのことです

とぉってもジューシーで美味しい柑橘なんですよ

たんかんの出荷時期は、12月~2月もしくは3月くらいまでです。
↑↑↑
皆様。出荷時期を勘違いしておりました
本当は、たんかんは2月~です!!
ぽんかんが12月頃出荷できるみかんでした
失礼いたしました!!


寒い時期に取れるので甘みがあって、最高です☆
みなさんにご賞味頂ける時期まであと少し
すくすく元気に育ってくれることを農園の皆で願っています

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

訂正・・・出荷2月ごろから

ポンカンが、12月~!
タンカンは、2月頃ですよ!・・・未成熟では、出荷できません!ってね!
来年の出荷楽しみにしています!・・・ところで結実しているはずなのですが、豊作になりそうですか!?

Re: 訂正・・・出荷2月ごろから

よくご存じですね^^☆
いやはや、私としたことがごっちゃまぜになってましたねi-179i-201

これから訂正しておきますね~☆☆
ありがとうございますi-235i-189
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファーム福

Author:ファーム福
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
