

虹でーす☆

niji

先日載せた台風前の写真を左とすると、顔を右に向けた時に見えた風景です。

なんだか様子が全然違うので、撮影した日が違うように感じると思いますが
実は同じ日なんですね~

しかも、この虹だいぶ垂直に見えますでしょ?
ということは、とっても大きな虹なのだと思います
全体像が見えたら楽しいのになぁぁ。。

また、楽しい写真が撮れたらご紹介しますね
そろそろ、「ぽんかん」の時期なので写真を撮ってこなくては!!
と思いつつ、なかなか行く機会がないファーム福でした

theme : 奄美大島
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぅ~

虹写真だ。素晴らしい なかなか虹の
写真撮るのタイミングが難しいんだよな。
最近は携帯カメラがあるから簡単に撮影できますが
毎日カメラ持ち歩かないと、GOODな写真撮れません。

Re: おぅ~

コメント嬉しいですi-179i-189

最近私もデジカメをできるだけ持ち歩くように
しているんですよi-184i-236i-187

もっと色が出たら虹も奇麗にみえるんですけどね~~。
頑張りますi-237

わきゃ島芦検さんのブログも大好きなので更新楽しみにしてまするi-87i-189

趣味・・・

仕事が趣味?・・・シマのWebサイトやBlogがにぎわってくれることのお手伝いをすることが、趣味かもしれません!

ちなみの「島魚・国直鮮魚店」さんのBlogでも似たような虹の画像が掲載されていました。・・・大和村の方です!

Re: 趣味・・・

すごいですねぇぇi-237i-189
「何のため」というのを自覚している人ほど
幸せな人はいないと聞いたことがあります☆
羨ましいっすi-268
それに比べて私はまだまだ「好き」なことにばかり
気が取られていますi-201i-201
少しずつですが、シマンチュ雑話さんのように
素敵な大人になりたいっすi-278i-260

大和村のブログ見せてもらいますi-184i-239
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファーム福

Author:ファーム福
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
