

春です☆☆

皆さん、うがみんしょうら~(こんにちは)!

お久しぶりにブログを更新いたします
島は、やっとこさ春ですというより夏か!?
いや・・まだ夏というにはいささか早すぎます。

やっぱり春って素敵ですよね
緑の芽吹き空の爽快感お花たちの喜びの笑顔満開
なんか、人間もそうですが、自然界のみんなも厳しい冬の苦しさを耐え抜いて、
すべてを勝ち越えてやっと躍動できる!!
よっしゃあ!これからいろんなことに挑戦するぞ
みたいな嬉しさがこみ上げているという気がします

ファーム福にとっても新出発の春
心新たに、毎日を充実させていきます

皆さんも季節の変わり目で体調を崩しやすくもありますが、
お体をいたわりながら、楽しく仲良く新出発されて下さいね

4月に入ると、もう「たんかん」の花が咲きます
また、一年間かけてゆっくりと実を作って熟させていくのですね
本当に自然界の息遣い・力強い生き方に感動を覚えます☆☆

ではでは、ながながとなりましたが、またそのうち更新させて頂きます
夏はマンゴーや島バナナが待っていますので、どうぞお楽しみに
されてくださいね

theme : 奄美大島
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファーム福

Author:ファーム福
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
