

梅雨。。

皆さん、うがみんしょうら~☆☆

いよいよ奄美大島も梅雨入りいたしました
湿度:65% 気温:25°
むしむししております

夏バテの遠因は梅雨バテにあるとか!?
梅雨に入ると、湿度が高くなりなかなか汗をかけなくなってくるそうです。
そのため食欲不振にも陥り、梅雨バテになるようです。

みなさん、できるだけ運動をしたり、お風呂をゆっくり入ったりして
梅雨バテを防止しましょう

ちなみに私は、5月16日に予定されている「宇検村女子バレーボール大会」
に向けて練習をしております!
ありがたいことに汗をかいております
もしや、先人たちの知恵でこの時期にバレー大会を開催するようになったのでは!?
などど思ったりするファーム福でした

次回は、梅雨の時期にさく花を紹介します!
私の大好きな「コンロンカ」を写真に収めてきますので、お楽しみに~

theme : 奄美大島
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

先輩方の知恵♪

あると思います!(笑)


バレーお互い頑張ろうね!
Mちゃん上手そう!!

私は…大変よ!(笑)

Re: 先輩方の知恵♪

ヨウ先輩^^☆
いよいよ後3日で試合当日ですねi-230

私は、バレー経験ないから恥ずかしいくらいですよi-183i-201i-201

こうなったら、レクリエーションとして楽しむのみi-278i-268i-189
ヨウ先輩の勇姿楽しみにしておりまするi-184i-184i-189

No title

こんにちは  奄美 おいしいサツマイモ 在りませんか

販売してませんか

Re: No title

サツマイモですか~^^
何か良い情報が入ったら、またご報告しますね☆

> こんにちは  奄美 おいしいサツマイモ 在りませんか
>
> 販売してませんか
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファーム福

Author:ファーム福
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
