

☆あじさい☆あじさい☆

ajisai

可愛いあじさいの花が咲いています^^☆
二つの株から、それぞれ一つずつ花を咲かせています。
小さいけどちゃんとしたあじさいの花なんです
島は、梅雨明けしたのかと思ったら大雨が降ったり、
大晴天になったり、まだまだ不安定な天気です。
その中でもこの「あじさい」の姉妹が元気に咲いていることが
私の密かな楽しみだったりします

今日は、これからパッションフルーツを美味しく食べるために
レシピを何個か利用して試食をしてみたいと思います
アイスクリームにパッションの果肉をかけて食べる予定です
また、ブログに載せる予定なので楽しみにしていてくださいね^^☆

theme : 奄美大島
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファーム福

Author:ファーム福
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
